不倫してまーす

今22歳でOLしてます。若いからチヤホヤされてて嬉しいんだけど、同じ女性社員の人たちからはいいように見られていない。あげくには「25歳超えたら誰も相手してくれなくなるよ」と30歳のお姉さんに言われてしまいました。早く寿退社しろっつーの。女の賞味期限が30歳までってのは分かってる。今は部長と不倫してるけど、きっとひっぱても25歳で切られるだろう。貰ってるお小遣いを貯金しているのは内緒。25歳になったら有望な男性を探すの。そこで付き合った男性と出来ちゃった結婚。これが30歳までの目標。だから今は不倫で愛人関係が一番。もっと上役の人の方がいいけどね。

不倫観察日記

僕がアルバイトしているビルの目の前にでっかいラブホテルがある。
ラブホテルってすごいんだ。昼間からばんばん人や車が入っていくんだ。みんなちゃんと使ってるんだ。
僕は今まで一度もラブホに入ったことがありません。
休憩時間はいつも窓からラブホテルの入口を眺めています。というより見える景色がラブホの入口しかないっていうだけなんだけど、入る人は僕が見ていることなんか気がつくわけもなく。
楽しそうに入っていきます。
毎日眺めていると、このふたりはワケアリだなだとか勝手に妄想するようになりました。
確かめたことはないので、実際のところどうなのか知りませんが、結構、的を得ているかなと思います。
ワケアリってのは、援交だとか、不倫だとか、デリヘルだとか。入っていくふたりの雰囲気でなんとなくそう感じます。
おじさんとおばさんのW不倫みたいなのはとてもわかりやすいよ。あれでも演技してるつもりかね。
車は出てくるときに顔がこっちからばっちりみえる。普通のカップルっぽいのがほとんどだけどね。中にはおばさんと俺と同じくらい?の男が助手席に乗ってたりする。

父が不倫中

でっかい声で言いふらすものだから、クラス中に知れ渡ることになった。
私に同情的な声もあったけれど、大半は好奇心と嫌悪感あふれる視線だった。
父が不倫中。相手は私の元家庭教師。女子大生と不倫するロリコンな父親をもつ。
私はその烙印をおされた。不登校になってしまいたいと思ったこともあった。
イジめられるというようなことはない。ただただ好奇の目にさらされるだけだ。
あと1年もこの環境に耐えられるのか。
人の噂も75日というじゃない。学年が変わってクラス編成があればきっとみんな忘れるよね。
Y子、わざと大きな声で言いふらしたのよ。Y子はHくんが好きだったけど、Hくんが私と仲良くしているもんだから。
でも私はY子を恨まないわよ。だってお父さんが女子大生と不倫しているのは事実だもん。
自分の親を恥じるべきであって、他人を恨むのは筋違いだわ。
心配なのは・・・先輩の耳に入ってなければいいけど。うちの学年だけでウワサがとまっていればいいのに。

不倫して後悔

SEXは、なかなかうまくいきませんでした。
それからやはり自分で見ても嘘がわかっちゃって。。。
余計に落ち込みました。
経営状態も順調でしたが、随分遠回りをしました。
何人かの殿方から求愛を受けてしまい、祖母に叱られました。
嫁にして欲しいと言ってきたら、かぐや姫のように条件を出しなさいと。安売りするんじゃないと。
その後、私のことを本当に欲しいという彼に出会えました。
彼の上司と父が知り合いだったことに驚きです。
専門学校へ行くことにしました。というのも資格をとる必要があるのです。
そこの講師と不倫を重ねても恥ずかしいものです。
いけないとは思いました。そして、あなたしかいないと思えなくなっています。

探しています

約束をしました。積極的に好きだというだけで、今でもまだ愛してるし…
デートのときには、彼の車でいつもドライブが定番でした。
好かれようと思っていたので、少し出したり器用なこともした。
遊びも止めてピンポイントじゃない間接的な関係で二年半付き合いました。
お互い好きという言葉だけで盛り上がり、不倫になってしまったのは私の責任です。今回、彼を1人にすべき事もできていなかったように思っています。
15歳にわからなくてもわかろうとしなければいけません。
みな大層年下だったし、時間もたくさんなかった。
かと言って、誰にも心を許しませんでした。
もしこういう少女が過ごしているか分かれば連絡が欲しいです。
探しているのは不倫相手が産んだ子です。